2016年06月28日
7/12(火)7/19(火) お客様の声から売れる広告を作る「A4」1枚販促アンケート実践勉強会 in 伊豆市
おかげさまで、このセミナーは定員に達しましたので、受講申し込みの受付を終了いたしました。
業績アップに繋がる広告・販促ツールの作り方を習得したい方へ
【全2回】 「お客様の声」から売れる広告を作る
「A4」1枚販促アンケート実践勉強会 in 伊豆市
・広告やチラシ、ホームページ、ブログをやっても反応が取れない・・・・
・どうしたらお客様に響くキャッチコピーが作ったらいいんだろう・・・・
・広告にどのような内容を掲載したら良いのだろう・・・・
・社員にもっと主体的に販促活動をしてもらいたい・・・
このようなことでお悩みの事業者様に必見のセミナー&ワークショップが伊豆市で開催されます!
今回のセミナーでは、アマゾン日本上陸15年、「売れたビジネス書」50冊に入ったベストセラーのノウハウを手に入れることができます。
しかも無料。
先ずは、過去に参加された方の感想をご覧ください。
いかがでしょうか?
このように、広告作成初心者の方でもご満足いただける内容であると共に、
実際に自社の販促活動として実践された企業様は、その効果を実感して下さっています。
例えば、「A4」1枚販促アンケートを導入し
●宿泊プランを改善して売上が対前年146%になった老舗旅館
●ホームページをリニューアルし、本業の販売個数が対前年233%になったカーオーディオ専門店
●ブログ、チラシ、名刺等を作成して、売上が1年半で220%になった、しいたけ屋
●初めての新聞折込にも関わらず、4件問い合わせの内2件受注、売上240万の住宅設備会社
●体験教室を募集し、定員16名のところ28名が集まり、本会員の枠が埋まった こども英会話教室
など、地域、業種問わず効果が出るのが特徴です。
「A4」1枚販促アンケート実践勉強会が普通の広告研修とは違う5つのポイント
1.難しいマーケティング知識やコピーライティングの技術が不要なので初心者でもできる。
2.デザイン力が必要ないのでデザイン経験がなくてもできる。
3.アンケートから広告を作る事で、お客様目線の本当の強みが打ち出せる。
4.改善点ではなく良い所を聞く独自のアンケートを使うので社員のモチベーションが上がる。
5.みんなで考えるので自分では思いつかないアイデアをたくさん吸収できる。
では、セミナー&ワークショップの内容をご紹介します。
第1回目 7/12(火)
「A4」1枚アンケート販促術セミナー
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!
●業績アップさせる広告・販促ツールをつくる秘訣とは?
●「売れない」が「売れる」に変わる5つの質問
●“使える”コメントが集まるアンケートの集め方
●お客様の心理に合わせた広告レイアウト
●売れるキャッチコピーの作り方
●セミナーでしか公開できない成功事例紹介を大公開!
“売れる”広告づくりワークショップ 前半
研修用のアンケートを活用して、グループワークにより、実際のアンケート分析から広告の
ラフ案づくりまで体系的に学びます。
初心者の方・初めて広告をつくる方でも安心してご参加いただけるカリキュラムです。
●アンケート分析から“売れる”フレーズを選定
●広告の原稿となる広告原案シートを作成
第2回目 7/19(火)
“売れる”広告づくりワークショップ 後半
同じアンケートを活用しているのに、仕上がるチラシはグループ毎 異なります。
グループ発表と講師からのアドバイスを通じて、自社にも取り入れることができる売れる広告作成ポイントを参加者全員で共有します。
●広告原案シート作成
●チラシラフ案作成
●完成!グループ発表!
講師
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
有限会社ブレインチャイルド
販売促進アドバイザー
神南臣之輔
静岡県磐田市出身。沼津市の経営コンサルティング会社、有限会社ブレインチャイルド所属、販促アドバイザー。
旅館の集客コンサルティング、県東部地域ブログポータルサイト「イーラ・パーク」運営を経て、平成25年より「A4」1枚販促アンケートを考案した販促コンサルタント岡本達彦氏に師事し、認定アドバイザーとして活動を開始。現在は県内外の支援機関・金融機関主催の販促セミナーや企業研修講師の傍ら、良い商品やサービスを持っているにもかかわらず、その良さを上手く伝えられず悩んでいるお店や企業のコンサルティングを行い次々と業績UPに貢献している。
チラシ(PDFファイル:620KB)ダウンロード
業績アップに繋がる広告・販促ツールの作り方を習得したい方へ
【全2回】 「お客様の声」から売れる広告を作る
「A4」1枚販促アンケート実践勉強会 in 伊豆市
・広告やチラシ、ホームページ、ブログをやっても反応が取れない・・・・
・どうしたらお客様に響くキャッチコピーが作ったらいいんだろう・・・・
・広告にどのような内容を掲載したら良いのだろう・・・・
・社員にもっと主体的に販促活動をしてもらいたい・・・
このようなことでお悩みの事業者様に必見のセミナー&ワークショップが伊豆市で開催されます!
今回のセミナーでは、アマゾン日本上陸15年、「売れたビジネス書」50冊に入ったベストセラーのノウハウを手に入れることができます。
しかも無料。
先ずは、過去に参加された方の感想をご覧ください。
【受講者様の喜びの声】
◆自己流で考えていたチラシのどこができていなかったのかが
よくわかりました。すぐにでも新しいアンケートやチラシを作りたいと思います。(建築業 N様)
◆初心者の私でも作れたのでホッとしました。今まで手探りで広告を作っていたのですが、作る基準がわかったので
これから 活用していきたいと思います。(小売業 S様)
◆ここに書ききれないくらいです。どうやってお客様の声を集めれば良いのか本当に悩んでいたので、
どのようなターゲットを絞り、何をどう集めればいいか、またそれをどう生かせば良いのか目からウロコでした。
社員全員でこの壁にぶつかっていたので、月曜日のミーティングでいい報告ができます!(農機具販売 K様)
◆普段見えなかったことが見えたり、他の参加者と意見交換することでハッとすることが沢山あり、勉強になりました。(旅館業 I様)
◆自己流で考えていたチラシのどこができていなかったのかが
よくわかりました。すぐにでも新しいアンケートやチラシを作りたいと思います。(建築業 N様)
◆初心者の私でも作れたのでホッとしました。今まで手探りで広告を作っていたのですが、作る基準がわかったので
これから 活用していきたいと思います。(小売業 S様)
◆ここに書ききれないくらいです。どうやってお客様の声を集めれば良いのか本当に悩んでいたので、
どのようなターゲットを絞り、何をどう集めればいいか、またそれをどう生かせば良いのか目からウロコでした。
社員全員でこの壁にぶつかっていたので、月曜日のミーティングでいい報告ができます!(農機具販売 K様)
◆普段見えなかったことが見えたり、他の参加者と意見交換することでハッとすることが沢山あり、勉強になりました。(旅館業 I様)
いかがでしょうか?
このように、広告作成初心者の方でもご満足いただける内容であると共に、
実際に自社の販促活動として実践された企業様は、その効果を実感して下さっています。
例えば、「A4」1枚販促アンケートを導入し
●宿泊プランを改善して売上が対前年146%になった老舗旅館
●ホームページをリニューアルし、本業の販売個数が対前年233%になったカーオーディオ専門店
●ブログ、チラシ、名刺等を作成して、売上が1年半で220%になった、しいたけ屋
●初めての新聞折込にも関わらず、4件問い合わせの内2件受注、売上240万の住宅設備会社
●体験教室を募集し、定員16名のところ28名が集まり、本会員の枠が埋まった こども英会話教室
など、地域、業種問わず効果が出るのが特徴です。
「A4」1枚販促アンケート実践勉強会が普通の広告研修とは違う5つのポイント
1.難しいマーケティング知識やコピーライティングの技術が不要なので初心者でもできる。
2.デザイン力が必要ないのでデザイン経験がなくてもできる。
3.アンケートから広告を作る事で、お客様目線の本当の強みが打ち出せる。
4.改善点ではなく良い所を聞く独自のアンケートを使うので社員のモチベーションが上がる。
5.みんなで考えるので自分では思いつかないアイデアをたくさん吸収できる。
では、セミナー&ワークショップの内容をご紹介します。
第1回目 7/12(火)
「A4」1枚アンケート販促術セミナー
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!
●業績アップさせる広告・販促ツールをつくる秘訣とは?
●「売れない」が「売れる」に変わる5つの質問
●“使える”コメントが集まるアンケートの集め方
●お客様の心理に合わせた広告レイアウト
●売れるキャッチコピーの作り方
●セミナーでしか公開できない成功事例紹介を大公開!
“売れる”広告づくりワークショップ 前半
研修用のアンケートを活用して、グループワークにより、実際のアンケート分析から広告の
ラフ案づくりまで体系的に学びます。
初心者の方・初めて広告をつくる方でも安心してご参加いただけるカリキュラムです。
●アンケート分析から“売れる”フレーズを選定
●広告の原稿となる広告原案シートを作成
第2回目 7/19(火)
“売れる”広告づくりワークショップ 後半
同じアンケートを活用しているのに、仕上がるチラシはグループ毎 異なります。
グループ発表と講師からのアドバイスを通じて、自社にも取り入れることができる売れる広告作成ポイントを参加者全員で共有します。
●広告原案シート作成
●チラシラフ案作成
●完成!グループ発表!
講師
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
有限会社ブレインチャイルド
販売促進アドバイザー
神南臣之輔
静岡県磐田市出身。沼津市の経営コンサルティング会社、有限会社ブレインチャイルド所属、販促アドバイザー。
旅館の集客コンサルティング、県東部地域ブログポータルサイト「イーラ・パーク」運営を経て、平成25年より「A4」1枚販促アンケートを考案した販促コンサルタント岡本達彦氏に師事し、認定アドバイザーとして活動を開始。現在は県内外の支援機関・金融機関主催の販促セミナーや企業研修講師の傍ら、良い商品やサービスを持っているにもかかわらず、その良さを上手く伝えられず悩んでいるお店や企業のコンサルティングを行い次々と業績UPに貢献している。
日時
【第1回目】平成28年7月12日(火)19:00~21:00(受付18:45~)
【第2回目】平成28年7月19日(火)19:00~21:00(受付18:45~)
※全2回の構成です。
会場:修善寺総合会館 第1会議室
定員:各20名
おかげさまで、このセミナーは定員に達しましたので、受講申し込みの受付を終了いたしました。
参加費:無料(事前にお申し込みが必要です)
対象:経営者・販売促進担当者(全2回出席できる方のみ)
※本セミナーは、伊豆市商工会の会員・事業所ではなくてもご参加いただけます。
主催 伊豆市商工会
セミナーに関するお問い合わせ
伊豆市商工会 担当 古見
TEL. 0558-72-8511
e-mail: izu@izucci.jp
詳細及びお申し込みは、下記チラシ(PDFファイル)でご確認ください。
【第1回目】平成28年7月12日(火)19:00~21:00(受付18:45~)
【第2回目】平成28年7月19日(火)19:00~21:00(受付18:45~)
※全2回の構成です。
会場:修善寺総合会館 第1会議室
定員:各20名
おかげさまで、このセミナーは定員に達しましたので、受講申し込みの受付を終了いたしました。
参加費:無料(事前にお申し込みが必要です)
対象:経営者・販売促進担当者(全2回出席できる方のみ)
※本セミナーは、伊豆市商工会の会員・事業所ではなくてもご参加いただけます。
主催 伊豆市商工会
セミナーに関するお問い合わせ
伊豆市商工会 担当 古見
TEL. 0558-72-8511
e-mail: izu@izucci.jp
詳細及びお申し込みは、下記チラシ(PDFファイル)でご確認ください。
チラシ(PDFファイル:620KB)ダウンロード
Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 16:08│Comments(0)
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