6/14 「A4」1枚チラシの作り方セミナー ~マンダラ広告作成法~

イーラ・パーク運営事務局

2017年06月01日 18:03

<満席につき締め切りました!>



新規客が思ったように増えないとお悩みの方へ

お客様目線で商品・サービスの” 売れる強み” を
伝える方法を学びませんか ?



新規客を集め 売上を上げる
「A4」1枚チラシの作り方
セミナー&ワークショップ



アマゾンで一番売れている広告作成本著者が新たに考案した
「マンダラ広告作成法」で、
貴社の商品・サービスチラシがセミナー内に完成!






「A4」1枚チラシで売れ出した人がゾクゾク誕生!

・テレアポで断られたお客様から40件受注!
 (清掃会社)

・売れない冬の時期に新規のお客様が3倍!
 (水の宅配店)

・店の前で配っただけで売上1.6倍!
 (飲食店) など




このセミナーで新規客獲得をできるようになる
3つの理由



理由(1) 売れる広告作りに特化したオリジナルシートを使用
参加者だけが入手できる「マンダラ広告作成法シート」。アイデア出しのヒントが書かれた64のマスに、商品・サービスに関するキーワードを洗い出していきます。更に、ターゲットの絞り方から、キャッチコピーの作り方、レイアウトまで、このシートがあれば誰でも簡単に売れる広告を作ることができます


理由(2) 様々な販促に活用できる「A4」1枚チラシを作成
一目で何が書かれているのかがわかる「A4」1枚チラシは、いつでも・どこでも・誰にでも伝えられ、最近は、低予算での制作も可能になりました。セミナーでは、単に作り方だけではなく、効果的な活用方法まで伝えします。



理由(3) お客様目線の広告が作れる
自分で作った広告が、本当に伝わるのか心配ですよね。
でもご安心ください。本セミナーでは、参加者同士でお互いの原稿やチラシラフ案をチェックしながら、売り手目線ではなく、お客様目線の広告に仕上げるところまで行います。


「マンダラ広告作成シート」で広告原案を作った後は、
実際にチラシのラフ案を作成します。
※写真は、「マンダラ広告作成シート」ではありません。。





なぜ、はじめに「A4」1枚チラシなのか



商品・サービスが売れない理由は、大きく分けると3つあります。
その3つをクリアしなければどんなに良い商品・サービスでも売れる様になりません。
そしてこの3つをクリアするのに適しているのが「A4」1枚チラシなのです。

なぜ様々な広告媒体がある中で「A4」1枚チラシが適しているのか?

それは他の媒体に比べて圧倒的にメリットが多いからです。
とはいえ、ただ単に言葉を並べても売れるわけではありません。
売れる「A4」1枚チラシにするには、入れる要素・順番・レイアウトなど様々な事を覚えなければならない
のです。

しかし、広告作りのプロでない方がこれら全てを覚えておくのは大変な事だと思います。
そこで広告作りのプロでない方でも売れる「A4」1枚チラシが簡単に作れるように、これらを一切覚えなくてもマスを埋めていくだけで売れる広告の原稿が完成する「マンダラ広告作成法」という、かつてなかった広告作成法を考案しました。

この広告作成法は他にはない完全オリジナルなので、他では絶対に聞けません。

売れる様になりたい方は、この機会をお見逃しなく!



セミナー参加者の喜びの声

マンダラ広告作成法はキーワードで分かれていて案出しがしやすかった。
まだ始めていないサービスでやってみたのに案が出しやすく、ビジネスプランを立てるのに役立てそうだと思った。
(K・S様)

とてもわかりやすく、広告の作り方=情報の出し方、コツ、情報のまとめ方が整理されていて感動しました。
(N・I 様)

マンダラにあてはめる(自分の商品の良さを書くこと)だけで、すぐにチラシができあがっちゃうなんてすごい!
商品の見直し、再確認の場にもなりました!
(J・K様)


イーラ・パークの人気女子ブロガーさんたちにもご参加いただいてます(#^^#)




それでは、セミナー内容のご案内です。



セミナー内容

3~4月に全国10ケ所で行われたセミナーの内容を参加者(305人)のシートを分析し、ブラッシュアップ!さらに作りやすく、さらに効果が出る内容になりました!

☑ 商品・サービスが売れない3つの理由とは?

☑ なぜ「A4」1枚チラシ?他の媒体にはない多くのメリットとは?

☑ 売れるチラシに必要な要素・順番・レイアウトとは?

☑ マンダラ広告作成法だと売れる広告が作れる5つの理由とは?

☑ 広告作成時に、絶対注意しなければならないポイントとは?


セミナー中に、あなたのチラシラフ案(手書き)が完成します!



講師
●マンダラ広告作成法講師 
●「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー

神南 臣之輔


沼津市の経営コンサルティング会社、有限会社ブレインチャイルド所属、販促アドバイザー。
旅館の集客コンサルティング、県東部地域ブログポータルサイト「イーラ・パーク」運営担当を経て、平成25年より「A4」1枚アンケートを考案した販促コンサルタント岡本達彦氏に師事、認定アドバイザーとして活動中。現在は、県内外の支援機関・金融機関主催の販促セミナーや企業研修講師の傍ら、良い商品やサービスを持っているにもかかわらず、その良さを上手く伝えられず悩んでいるお店や企業のコンサルティングを行い次々と業績UPに貢献している。





日時:平成29年6月14日(水)
   13:00 ~ 17:00 (受付12:45~)

場所:有限会社ブレインチャイルド 研修ルーム
   沼津市高沢町3-15 エンゼルパークビル4階南

地図:https://goo.gl/maps/STn4ugAW7rs

※お車でお越しの方は、誠に恐縮ですが、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
 (夕方まで駐車して500円程度のところが多いです)

参加費:10,000円
3月に受講された方の再受講費 5,000円

定員:<満席につき締め切りました!>

【申し込み締め切り】開催前日13日(火)17:00|お支払いは会場でお願いします。


主催:イーラ・パーク運営事務局/「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会 静岡支部


質問会について

セミナー終了後に会場近くの飲食店で懇親を兼ねた質問会を予定しています。セミナー中に聞けなかったことなど直接聞ける機会ですので、質問会までぜひご参加ください。

会場は、当日ご参加者様にお知らせいたします。
費用は4,000円~5,000前後を予定しています。

キャンセルは参加される会場の前々日までにお申し出ください。前日キャンセルは、懇親会費用を頂く場合がございます。当日キャンセルは懇親会費用をご負担していただきます。
お釣りがないようにご準備していただけると幸いです。



よくある質問

Q: どんな業種でも使えるのですか?
A: BtoB、BtoC、業種問わず使えるノウハウです。

Q: 今まで広告を作ったことがないのですが大丈夫ですか?
A: センス、経験、知識がなくても出来るので大丈夫です。

Q: お金を払うだけの価値があるのか不安なのですが… 
A: 内容にご満足いただけなければ参加費を全額返金致します。



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◆チラシをダウンロードする
 (PDF: 861.39KB)







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