2011年08月04日

ボイスキューに出演させていただきました

イーラ・パークスタッフの神南です。


ボイスキューに出演させていただきました

本日、ボイスキュー(エフエムみしま・かんなみ)さんの小坂真智子さんが
パーソナリティをつとめる「素敵な街角」にイーラ・パーク運営事務局長
こと当社社長 白井がゲスト出演させていただきました。


私は写真撮影のため生放送のスタジオに潜入。


ボイスキューに出演させていただきましたボイスキューに出演させていただきました


先月にリニューアルしたイーラパークのお話を中心に、
今春から立ち上げた静岡県体験型観光ポータルサイト
「しず旅」や当社の事業紹介、今後の展望など
あっと言う間の20分でした。



ボイスキューに出演させていただきました


こちらは、「しず旅」の動画コンテンツをご覧に
なりながらサイトの説明をして下さっている小坂さん。
やっぱりプロだ。


聴いている方がまるで同じものを見ているかのような話し方。
とても勉強になりました。



ボイスキューに出演させていただきました


小坂さん、ボイスキューさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(メディア登場)の記事
 本日イーラ・パーク社長がボイスキューに出演! (2011-08-04 11:09)
 「静岡新聞」に掲載されました!~ブログ開設講座 in 戸田~ (2008-10-21 09:54)
 『テクテクとことこ』の取材が9月6日に行われました。 (2008-09-10 10:47)
 伊豆のタウン情報募集!自薦OK!他薦OK!! (2008-08-12 09:58)
 「裾野ジャーナル」に掲載されました!~すそのブログ村~ (2008-07-16 08:00)
 皆さまの活動が【静岡新聞】に掲載されました!~影奉仕~ (2008-06-12 21:24)

Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 17:08│Comments(2)メディア登場
この記事へのコメント
ボイスQ

嫁さんの友達が3年程前にパーソナリティーしてたみたいです(^◇^)

やはりプロは伝え方が上手ですよね!
Posted by サンメイサンメイ at 2011年08月05日 12:01
サンメイさま

>嫁さんの友達が3年程前にパーソナリティーしてたみたいです(^◇^)


そうだったんですね。

ボイスキューでお会いするパーソナリティの皆さん、
とても素敵な方ばかりです。
Posted by イーラパーク運営事務局 神南臣之輔 at 2011年08月05日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイスキューに出演させていただきました
    コメント(2)