2010年11月04日

iPhoneアプリからの予約記事投稿の不具合に関して

こんにちは、イーラ・パーク運営事務局です。
いつも、イーラ・パークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「ブログ投稿用iPhoneアプリ」からの予約記事投稿で以下の不具合が確認されました。

■障害報告
【現象】 iPhone、iPadブログ投稿アプリにて記事の予約投稿ができない
【障害発生時刻】 2010 年11 月3 日
【原因】 記事送信の際、日付の判定で不具合があった
【現状】 不具合の修正を行い AppleStore に申請中
【回避方法】 公開日時右側の [C] ボタンを押し日付をクリア後投稿する

現在、アプリの該当の不具合を修正し、AppleStore へ申請を行っております。
AppleStore の審査を通過次第復旧とさせてただきますが、審査の通過までは1週間~2週間程度かかる見込みでございます。

ご利用いただいております皆様へはご迷惑をお掛けしておりますが、復旧まで、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

なお、記事の投稿日時を指定しないブログ記事の投稿に関しては、問題なく、ご投稿いただけます。
iPhone アプリからの記事投稿の際、投稿日時が記入されていた場合には公開日時の右側に [C] というボタンがございますので、こちらを押していただき、日付をクリアしていただければ投稿ができますので、お試しください。


同じカテゴリー(障害発生について)の記事
 【お詫び】アクセスカウンター不具合について(現在は復旧済みです) (2022-05-31 10:38)
 障害発生と復旧に関するお知らせ (2022-03-07 09:46)
 【お詫び】アクセス不具合について (2020-07-19 09:07)
 【お詫び】サーバー障害による表示不具合について (2019-04-30 12:51)
 【緊急】サーバー障害による表示不具合について (2019-04-30 09:21)
 【お詫び】サーバー障害によるサイト停止について (2018-03-12 20:50)

Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 19:20│Comments(0)障害発生について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneアプリからの予約記事投稿の不具合に関して
    コメント(0)