2010年11月04日
iPhoneアプリからの予約記事投稿の不具合に関して
こんにちは、イーラ・パーク運営事務局です。
いつも、イーラ・パークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「ブログ投稿用iPhoneアプリ」からの予約記事投稿で以下の不具合が確認されました。
■障害報告
【現象】 iPhone、iPadブログ投稿アプリにて記事の予約投稿ができない
【障害発生時刻】 2010 年11 月3 日
【原因】 記事送信の際、日付の判定で不具合があった
【現状】 不具合の修正を行い AppleStore に申請中
【回避方法】 公開日時右側の [C] ボタンを押し日付をクリア後投稿する
現在、アプリの該当の不具合を修正し、AppleStore へ申請を行っております。
AppleStore の審査を通過次第復旧とさせてただきますが、審査の通過までは1週間~2週間程度かかる見込みでございます。
ご利用いただいております皆様へはご迷惑をお掛けしておりますが、復旧まで、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。
なお、記事の投稿日時を指定しないブログ記事の投稿に関しては、問題なく、ご投稿いただけます。
iPhone アプリからの記事投稿の際、投稿日時が記入されていた場合には公開日時の右側に [C] というボタンがございますので、こちらを押していただき、日付をクリアしていただければ投稿ができますので、お試しください。
いつも、イーラ・パークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「ブログ投稿用iPhoneアプリ」からの予約記事投稿で以下の不具合が確認されました。
■障害報告
【現象】 iPhone、iPadブログ投稿アプリにて記事の予約投稿ができない
【障害発生時刻】 2010 年11 月3 日
【原因】 記事送信の際、日付の判定で不具合があった
【現状】 不具合の修正を行い AppleStore に申請中
【回避方法】 公開日時右側の [C] ボタンを押し日付をクリア後投稿する
現在、アプリの該当の不具合を修正し、AppleStore へ申請を行っております。
AppleStore の審査を通過次第復旧とさせてただきますが、審査の通過までは1週間~2週間程度かかる見込みでございます。
ご利用いただいております皆様へはご迷惑をお掛けしておりますが、復旧まで、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。
なお、記事の投稿日時を指定しないブログ記事の投稿に関しては、問題なく、ご投稿いただけます。
iPhone アプリからの記事投稿の際、投稿日時が記入されていた場合には公開日時の右側に [C] というボタンがございますので、こちらを押していただき、日付をクリアしていただければ投稿ができますので、お試しください。
Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 19:20│Comments(0)
│障害発生について