2011年04月11日

大量アクセスによるサーバー負荷について

イーラ・パーク運営事務局の川口です。

いつも「イーラ・パーク」をご利用いただきありがとうございます。

10時10分頃から、イーラ・パークにアクセスしづらい状況が続いていた件について、ご利用の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

調査の結果、海外より大量のアクセスがあり、サーバーの負荷が高くなっていたのが原因でした。
該当アクセスの遮断、並びにサーバーアプリケーションの再起動を行い、現在はサーバーの負荷は落ち着いておりますが、引き続き注視してまいります。

また、不具合やご意見などございましたら、事務局側までご連絡いただければ幸いです。

今後ともイーラ・パークをよろしくお願いいたします。

  イーラ・パーク運営事務局


同じカテゴリー(障害発生について)の記事
 【お詫び】アクセスカウンター不具合について(現在は復旧済みです) (2022-05-31 10:38)
 障害発生と復旧に関するお知らせ (2022-03-07 09:46)
 【お詫び】アクセス不具合について (2020-07-19 09:07)
 【お詫び】サーバー障害による表示不具合について (2019-04-30 12:51)
 【緊急】サーバー障害による表示不具合について (2019-04-30 09:21)
 【お詫び】サーバー障害によるサイト停止について (2018-03-12 20:50)

Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 11:26│Comments(0)障害発生について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大量アクセスによるサーバー負荷について
    コメント(0)